エアコンクリーニング、浴室クリーニング~愛知郡東郷町、名古屋市瑞穂区

2019年5月15日

本日は2回戦です。

午前中は愛知郡東郷町でエアコンクリーニングです。

K様ご利用頂きありがとうございました。 おそうじ機能付きエアコン(パナソニック CS-710CX2)です。エアコンの右下に一般家庭では初めてみた巨大な水槽がありました!! 水槽からのブクブクでエアコンの汚れ方も早いと思います。更に夏は24時間運転されているので、毎年のクリーニングは必須だと思います。 昨日の雨とは一転して天気も良く、外作業の洗い物も気持ち良く行うことができました。快適な季節に繁忙期ってないんですよね・・・(^_^;)

午後からは名古屋市瑞穂区で浴室クリーニングです。

O様リピート頂きありがとうございます。もう10年以上、お付き合いのあるお客様です。 仕事中に戻ってみえて、カギを開けて頂き後はよろしくお願いします!! といった流れです。汚れはかなりハードなものでした(;^ω^) 確認作業もないので信頼されていてとてもありがたいのです。ただ在宅クリーニングで「ぼっち作業」は悲しいなぁ~なんて考えていました。。。 家の中が無人かと思いきや、な、なんと立ち合いはこの子(笑)

作業も後半になると、さぼってないか確認にしにきましたよ(笑)

しっかりと監視されてますから、もれなくキレイにしたので安心して下さい(*^^*)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ