エアコンクリーニング→空室クリーニング~名古屋市緑区

2019年6月17日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

Y様ご利用頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン2台(ダイキン AN56PRPJ-W)(シャープ AY-B22EXJ)をクリーニングしました。ダイキンのエアコンは、「うるさら7」と上位機種になりますが、数年前にフィルターのゴミがオーバーフローしてしまいメーカーを呼んで対応して頂いたそうです。。。おそうじ機能があまり優秀ではないのも要因のひとつではないでしょうか。。。 ご主人が立ち会いされて洗浄後の汚水に驚かれていました!! 汚水を携帯で撮影されてみえました。 ご家族の方に伝えるのには写真があった方が良いと思うので皆さんに声はかけていますが、なかなか実践される方は少ないです。。。(*^^*)

午後からは名古屋市緑区で空室クリーニング(2DK)です。

内装工事がクリーニングの日程までずれ込んでしまい、予定よりもかなり遅れての対応となりました。入居が決まっていれば夜でも作業すると思いますが、決まっていないと17時には家に帰って酒が飲みたい人が多いからなぁ・・・(-_-;) 何はともあれ延期して対応できる日があって良かったです・・・(;^ω^) 最後は力尽きて写真も撮らずでした・・・

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ