エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2019年8月11日

本日は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

M様ご利用頂きありがとうございました。ノーマルエアコン1台を室内機ち室外機をクリーニングしました。お引越し準備中で新居に持ち込むためにキレイにしてから設置するという流れです。室外機は状態はキレイですが、昨年、蜂が巣を作ったかもしれないということでご依頼されました。分解していくと・・・ありました(@_@) とりあえず巣を飛ばさないように洗浄してお客様に報告してから巣を除去しました。 室外機の中に巣を作ることもあるんですね・・・ 外は何度かありましたが初めてでした。(ご依頼されないため知らないだけかも・・・) 昨年に作業していたら刺されていたかもしれませんね(;^ω^) とりあえず不安となる要素は解決させて頂きました!!

午後からはやる気はあったのですが、オーダー入らず(^^;  (ご無沙汰している本部経由の案件をやれば良かったかな・・・) とりあえず洗車しました!! 車や道具が汚いとテンション下がるので、週1ペースで洗車していますが白い車は汚れが目立ちますね・・・ 

今年はエアコンシーズンは少し空振りに終わってしまったのでしょうか???一気にトーンダウンとなってしまいました(;^ω^) 8/14~16は休みさせて頂きます。8/17はご希望あれば動くこと可能です!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ