エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2019年9月15日

本日は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

H様ご利用頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(ダイキン F90TTRXV-W)(ダイキン ATR63RPE2)の2台をクリーニングしました。2台ともにダイキンの上位モデル「うるさら7」です。後者は何度か対応していますが、前者は初めて作業しました。パネルは左右前と3分割で分解するのですが、前の分解方法に少し苦戦。。。爪の形状が予想と異なり、しばしエアコンの前でフリーズしていました。。。 無事に洗浄も終わり組み上げていくと、空気清浄フィルターの取り付け場所が思いだせないです・・・ 取説を準備して頂き、セットしました(;^ω^) ダイキンのフィルター関係は変な場所にチビフィルターとかあったりするのでしっかり覚えておかなければダメですね(;’∀’) お客様でもわかる場所を取説を見ながら設置するなんて少し恥ずかしいです・・・ 涼しくなりかけてフェイントの35度オーバーの真夏日はさすがにキツイです・・・ 現場写真も1枚しかないです(;´・ω・)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ