エアコンクリーニング(故障。。。)

2016年7月28日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市南区でエアコンクリーニングです。K様ご利用頂きありがとうございました。スタンダードエアコン2台予定で伺ったのですが、なんと(*_*; おそうじ機能付き(ナショナル)と業務用エアコン(天吊りタイプ)でした(・_・;)時間的に、おそうじ機能付き1台しか対応できないので1台をクリーニングしました。タイマーランプが点滅しています。。。フィルターがしっかりセットされていなかったためか、ロボがフィルターの部品を壊して動いてしまったようで・・・動くか心配でしたが動いてよかったです!! 業務用エアコンは、他にもあるので日を改めて対応することになりました!!

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。H様リピート頂きありがとうございました。おそうじ機能付き(ナショナル)、スタンダードエアコンの2台です。おそうじ機能付きエアコンは午前中と同様にタイマーランプが点滅していました。もう何年も動いてなかったみたいで・・・(・_・;) 完璧だと思って試運転をしておいたら最後の最後でエラーとなっていました。。。どこかの部品がNGだと思います。。。せっかく修理できたと思ったのに残念。。。そしてもう1台も化粧パネル部分が破損しているので注意が必要なのです!!クリーニング後、前回同様に補修しておきました!!

image160728_1

やはりエアコンは、シンプルが一番だなと感じた1日でした。。。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ