エアコンクリーニング、トイレクリーニング~名古屋市緑区、東郷町

2019年10月18日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。

Y様ご利用頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(パナソニック CS-283C-W)をクリーニングしました。以前は2年半前に他社でクリーニングされたそうです。いざ分解しようとすると??? おそうじロボのコネクタがキレイに収まったままです・・・分解していませんね( ̄▽ ̄;) 分解せずにクリーニングしているため、おそうじロボっとのある場所には汚れがクッキリと残っていました(-_-;) 今回は室内機&室外機どちらも汚れていたのでお客様と相談してクリーニングさせて頂きました!! 組み上げも終盤になったところで、つまずいて本体パネルに激突・・・ バキッと割れて破損させてしまいました・・・ 裏側からテープで接着して固定すると見た目はわからなく、動作も問題ないのですが、黙って帰るわけにはいきませんので、後日交換に伺いますm(__)m

午後からは愛知郡東郷町の耳鼻科でエアコンクリーニングトイレクリーニング(2か所)です。

午前中の診療時間が終了して、午後からの診療時間までの間の作業!! 12時30分~14時30分までの時間制限ありです。さすがに時間制限があると焦るのですが、このメニューであれば落ち着いて作業すること可能です。 エアコンはスタンダードエアコンですが、ネブライザーは下にあるため蒸気を吸い込み汚れ易く何度か対応しています。これでしばらくは安心です(*^^*)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ