エアコンクリーニング、マットレスクリーニング~名古屋市緑区

2019年10月20日

本日は名古屋市緑区でエアコンクリーニングベッドのマットレスをクリーニングしました。

M様ご利用頂きありがとうございました。エアコンは、シャープと東芝のおそうじ機能付きエアコン2台をクリーニングしました。シャープのエアコンは外見はキレイに見えますが普段お手入れができないお掃除ロボットの中にあるブラシの場所がホコリで汚れています。この部分が普段のお手入れができないのはいかがなものかと思います・・・ 東芝のエアコンは、自分のやり方が悪いのか!?おそうじロボットの分解が少し面倒でした・・・ あまり遭遇しないので次に作業するまでに忘れてしまいそうです(;^ω^) おそうじロボットを分解してしまえばノーマルエアコンと変わらないのでなんの問題もありません!!

シャープ

東芝

ベッドのマットレスは、退院されたばかりの奥様に衛生的に過ごして頂くためにスチーム除菌による施工作業です。ダブルベッド、シングルベッド、来客用のマットレスの両面を時間をかけて作業しました。スチーム洗浄機は、使用頻度は少ないですが年に数回登場します!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ