エアコクリーニング~名古屋市緑区

2020年2月2日

本日は名古屋市緑区でエアコン(室内機&室外機)と換気口をクリーニングしました。

W様ご利用頂きありがとうございました。現在は誰も住まわれてなく娘さんがご結婚されることとなり住まわれるそうです!!エアコンはノーマルエアコンで室外機もかなり汚れていたのでクリーニングさせて頂きました。
室外機はクリーニングの必要のある場合のみご提案しています!!


image200202_0
エアコンには、汚水を回収するためにこのようにう養生して作業します。回りに飛び散らないようにすることも重要です。
image200202_2
洗ったパーツ類です!!
天気が良いので天日干しです。
晴れの日はいいですね~
image200202_4
室外機は、ファンがさび付いて外れませんでした。。。
洗いやすいように分解しています!!
換気口は今のマンションは各部屋に取り付けることが義務となっています。
ただ隙間からススが入ってクロスが汚れてしまうのですよね・・・(-_-;)
image200202_1
作業前ですが、こんな感じでクロスが汚れてしまいます・・・
image200202_3
外したカバー、フィルターは漂白洗いをしてこちらも天日干しです!!
作業が終了して、機械式駐車場から車を出庫しようとすると、なんと故障していて業者がきますとの張り紙が(;´∀`)
近くに喫茶店で時間を潰してから出庫しました・・・
当たり前だと思っていることが、そうでないと困りますね・・・
image200202_6
車が出庫できません・・・
image200202_5
仕方がないので、珈琲タイムです(^^♪
焦っても、なんともなりませんから・・・

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ