エアコンクリーニング(オゾン脱臭・O3プレミアム工法)~名古屋市中村区

2020年5月22日

本日は3回戦です。

午前中は名古屋市緑区で一般家庭の定期清掃です。
O様毎月のご利用ありがとうございます。

2名で2時間の作業です。先月はコロナの影響で作業は見合わせしたので2か月ぶりの対応となりました。
ただし今までとは、お客様との距離も違います。

色々と物事の常識が激変していきます。 今まで当たり前だったことが非常識となる場合もあるので、
これから迎える夏の作業・・・
スタッフも熱中症にならないように気を付けなければいけません。

午後からは名古屋市中村区でエアコンクリーニングです。
O様毎年のご利用ありがとうございます。

ノーマルエアコン2台をクリーニングしました。
おそうじ本舗として設定のあるオプション、当店独自のオプションを色々と準備しています。

最近の一番人気は、当店独自のオプションでO3プレムアム工法です!!

オゾンの酸化力で殺菌・脱臭です!!

image200522_0
キッチンに設置されているエアコンです。
毎年クリーニングしていますが、油を吸い込み汚れてしまいます。
洗浄後はダメ押しでオゾンで除菌です!!
image200522_1
和室に設置されているエアコンです。
毎年対応しているので、ここが寝室かな??
こちらもオゾンで除菌です!!

image200522_2
もちろん、オゾン処理前にエアコンはしっかりと洗浄します。
image200522_3
外したドレンパンです。
汚れが残ったまま殺菌しても、残念ですから・・・
しかし・・・オゾンで殺菌はされます!!
その後、名古屋市中村区でマンション共用部清掃です。
困ったもんです・・・
ゴミの出し方が、またひどくなっている・・・
コロナの影響で在宅勤務だったりするからかな(;´∀`)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ