エアコンクリーニング~名古屋市緑区、大府市

2020年6月23日

本日は3回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
H様ご利用頂きありがとうございました。

日立のお掃除機能付きエアコンをクリーニングしました。
型番をメモしたつもりでしたが、忘れました。。。

ご自分でお掃除されたのですが、限界だったみたいで・・・
お手入れ以上、追い込むと壊してしまうことがありますから注意して下さい(;^ω^)


image200623_0
日立のお掃除機能付きエアコンです!!
内部のカビや臭いお気になりました。
仕上げは、O3プレミアム工法によるオゾン脱臭・殺菌!!
午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
M様リピート頂きありがとうございます。

もう何年も毎年伺っています!!
この頃の霧ヶ峰はノーマルエアコンですが邪魔なパーツが前面にあるので
分解が少し面倒ですね(;^ω^)

ご主人が2階でテレビ会議中で奥様が
買い物に行くから終わったら帰って下さいって。。。
信頼して頂けることはありがたいことですm(__)m


image200623_2
ノーマルエアコンですが、ゴチャゴチャと全面に
張り付いています。。。
image200623_1
邪魔のものは外してしまいます!!
image200623_3
仕上げは防カビコートです!!
終了後、大府市でエアコンクリーニングです。
I様ご利用頂きありがとうございました。

ノーマルエアコン1台をクリーニングしました。
息子さんがお掃除したけれど限界だったとか(;^_^A

市販のスプレーを色々な場所に噴霧したのか!?
あらゆる箇所が白っぽくなっています。。。

さすがにここまでやると、故障の原因になるのでやめた方が良いです(-_-;)
osouji_kawaii_midashi_52
image200623_6
市販のスプレーを噴霧した残骸だと思われます。すごいことになっています(;´∀`)
horizontal
after
image200623_5
あまり無茶なことはやめた方が良いですよ(;^ω^)
image200623_4
O3プレミアム工法でオゾン脱臭・殺菌です。
気持ちよく使って下さい。
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ