エアコンクリーニング(ATR71PPE2-W、CS-40TE2E3-W)オゾン殺菌~名古屋市緑区、春日井市

2020年7月31日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
H様リピート頂きありがとうございました。

ノーマルエアコン1台をクリーニングしました。

伺ったことのあるお宅です。
「前お願いしたお店がなくなってしまい電話が繋がらなくて・・・」
当店の事務所が移転していたこと、それが電話が繋がらなかった理由でした(;´∀`)
再びリクエスト頂いて良かったです(*^-^*)

通常クリーニングでオプションはオゾン殺菌です。
中途半端な除菌よりも効果的です!! 殺菌ですからね!!

image200731_0
エアコンクリーニング後にオゾン殺菌です。
O3プレミアム工法!!(オゾンマスター加盟店)

おそうじ本舗のサービスではございません。
午後からは春日井市のそろばん塾でエアコンクリーニングです。

お掃除機能付きエアコン2台をクリーニングしました。
2年周期で対応しています。
定期的なメンテナンスをされているので生徒さんも安心してご利用頂けますね!!

ダイキン ATR71PPE2-W
パナソニック CS-40TE2E3-W
久振りにダイキンを作業しました!!

image200731_4
CS-40TE2E3-W
パナソニックのエアコンばかり対応していたので
今回の写真はこちらだけ。。。
似たような写真となりますので(;´∀`)
image200731_1
ATR71PPE2-W
ゴツイ形をしています・・・
だんだんこのようにデカいのが主流になっていきますね。。。
image200731_2
ATR71PPE2-W
分解して内部もスッキリです!!
image200731_3
ATR71PPE2-W
洗い物担当のスタッフに渡し忘れました。。。
洗い物が少し多かったので自分で洗いました!!
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ