エアコンクリーニング、床ワックス(美容室)~名古屋市緑区、千種区

2020年8月11日

本日はワンマン作業の2回戦です。

最初は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
W様ご利用頂きありがとうございました。

ノーマルエアコン3台をクリーニングしました。
1台はカーテンレールがエアコンと微妙に干渉していてドレンパンを固定しているビスが外しにくい。。。
カーテンレールを外すのも大事なのですが、何とか外すことができました。

1階の隣に並んだ部屋3台だったので、思った以上に効率よく作業できました!!

image200811_0-1
カーテンレールが微妙に干渉しています。

image200811_0-3
ドレンパンがカーテンレールにぶつかります(;´∀`)
ドレンパンを固定しているビスを抜くのが少し面倒でした。
image200811_0-2
カーテンレールを外すのは大変なろうなぁ~
なんとかドレンパンを外すことができました。
image200811_0-5
カーテンレールを外すとなれば、大きなカーテンを外さないといけないので。。。
無事に外れてくれて良かったです(*^-^*)

終了後、名古屋市千種区の美容室で床洗浄ワックスです。
年2回対応しています!!

フローリングは木の温かさがあって良いのですが、美容室に不向きだと思います。。。
薬剤でやられてしまいますから・・・

お店の方が良く勘違いされてるのは、木目なのですが実は化学床だってことです。
美容室は化学床が良いと思いますよ!!


image200811_0-4
フローリング表面のコートがなくなってしまい。
ワックスがしみ込んでしまう状態です・・・
本来なら、短い周期でコートした状態を維持したいのですが、そこは予算との相談になると思います、、、
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com/
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ