エアコンクリーニング(AY-A40SEーW)~名古屋市緑区

2020年8月18日

本日は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
M様ご利用頂きありがとうございました。

おそうじ機能付きエアコン(シャープ AY-A40SE-W)とノーマルエアコンの2台をクリーニングしました。
どこまで分解してクリーニングするかは、お客様と打合せして決めています。

ご依頼される方は、汚れが気になる方が多いのでしっかりと分解することをご希望される方が多いです。
もちろん、おそうじ機能付きエアコンはロボを外すことは当然のことですが!!
ロボを外さずクリーニングして故障したケースを何度か見ています(;´∀`)

今日も上からのぞき込むとドレンパンにカビがビッシリ。。。。
外さずクリーニングしても残念ながらあまりキレイにならず、
残ったカビからすぐにカビカビになってしまいます。

値段重視でご依頼されるとドレンパンを外すなんて概念はないので、仕上がりもそこそこになります。
選ぶのはお客さまですので、何を重視するかで業者さんを選んで下さい。

日々ブログを更新している理由は作業の透明化をお伝えできればと思っています(*^-^*)


image200818_0-1
AY-A40SE-W
洗浄後はとても爽やかな空気になりました!!
image200818_0-2
AY-A40SE-W
内部もスッキリですね!!
image200818_0-3
AY-A40SE-W
ドレンパンを上からのぞき込むとカビがビッシリ、、、
image200818_0-4
AY-A40SE-W
ドレンパンを外すとカビカビでした、、、

image200818_0-5
三菱重工のノーマルエアコン
洗浄前の臭いはこちたの方が酷かったですが、
空気が変わりましたよ!!
image200818_0-6
三菱重工のノーマルエアコン
内部もスッキリですね!!
image200818_0-7
三菱重工のノーマルエアコン
外した部品は手洗いで丁寧に洗っていきます!!
ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ