エアコンクリーニング→風呂釜洗浄(浴室追い焚き配管除菌清掃)~名古屋市緑区

2021年5月23日

本日は3回戦です。
午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニング2台です。
K様リピート頂きありがとうございました。

定期的にご利用頂いております。
しっかりとメンテナンスすることにより室内の空気も気持ちよくなります!!
ステイホームやら、在宅勤務やらで何かとエアコンを使う頻度が増えていると思います。
今一度、エアコンに付着したカビの有無をしっかりとチェックして下さいネ!!
エアコンの外までカビで汚れていたら、内部は当然カビが繁殖していますから・・・

午後からは他店の応援で入居前クリーニングです。
風呂釜洗浄(浴室追い焚き配管除菌清掃)のヘルプで声が掛かりました!!
浴室クリーニングは済ませてあるので、作業としてはとても楽チンです。
ルミテスター(バイ菌を計測する機械)ではとんでもない値を叩き出しましたが、
洗剤や機械が勝手に作業してくれるので、ほとんど見てるだけです!!
この時期は特に菌が繁殖し易いですからね。

キレイになったことが目で見て確認できるのは安心ですね!!
配管内を確認することはできませんから。。。

image210523_1-4
風呂釜洗浄(浴室追い焚き配管除菌清掃)
2種類の洗剤とファインバブルの力により目に見えない配管内部を除菌クリーニングします!!
image210523_1-2
風呂釜洗浄(浴室追い焚き配管除菌清掃)
ルミテスターと言う計測器で測定した際の
おそうじ本舗の参考値になります。
osouji_kawaii_midashi_52
image210523_1-1
風呂釜洗浄(浴室追い焚き配管除菌清掃)
ルミテスターの計測値 163,640・・・

トイレの床=11,600
泥水=300,000
が参考値です・・・
horizontal
after
image210523_1-3
風呂釜洗浄(浴室追い焚き配管除菌清掃)
ルミテスターの計測値 6!!

おそうじ本舗の合格ラインは500以下
飲料ラインが50
水道水が10前後です!!
その後、名古屋市中村区でマンション共用部清掃です。
オーナー様からの直接のご依頼で、オーナーチェンジされるので今日で最後のいはずでしたが、
新しいオーナー様にも引き続きとお話頂いております。
続くのかどうかは、まだ???ですが!!!

今日もたくさんのエアコンのお問い合わせを頂きました!!
ご予定ある方は早めに予約して頂かないと、かなり先までお待ち頂くことになります。。。

5月のエアコンキャンペーンが始まりました。
複数台のご注文で1台 1,100円の割引となります。
せっかくなので、まとめてご注文下さい。

直接当店へお電話いただくか、「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ