エアコンクリーニング(ATC56PPE1、MSZ-EX28E6-W)~名古屋市緑区

2021年5月30日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でお掃除機能付きエアコンをクリーニングしました。
N様ご利用頂きありがとうございました。

ダイキンの ATC56PPE1 です!!
ダイキンのエアコンは型番のつけ方がイマイチ良くわかりません。。。
いつもどんなエアコンか調べています。。。
ウルサラ7ですと、天井との距離が近いとロボを完全に抜き取れないこともありますから。
今日は天気も良かったので、洗った部品は勝手に乾いてくれました!!
image210530_1-5
ATC56PPE1

洗った部品は、乾いているので助かります!!
午後からは名古屋市緑区でお掃除機能付きエアコンです。
H様ご利用頂きありがとうございました。

三菱電機の MSZ-EX28E6-W です。
高齢のお客様でヘルパーさんからの連絡を頂きました。
どこまで分解を希望されるかお伺いしています。
ノーマルエアコンとお聞きしていましたが、ロボ付きでした。
面倒な機種でその後の現場があると対応できないかもしれません。
怪しい場合は型番を教えて頂ければ、こちらで調べます!!
image210530_1-1
MSZ-EX28E6-W

たしかに見た感じ、ノーマルエアコンです。。。
image210530_1-2
MSZ-EX28E6-W

今回はドレンパン、ファンを外しました!!
osouji_kawaii_midashi_52
image210530_1-4
MSZ-EX28E6-W

ファンを外すと一次側、二次側とキレイに洗浄することができます!!
horizontal
after
image210530_1-3
MSZ-EX28E6-W

さらに裏ドレンもとなると背抜きですが、これは私にはできません。。。
今日もたくさんのエアコンのお問い合わせを頂きました!!
ご予定ある方は早めに予約して頂かないと、かなり先までお待ち頂くことになります。。。

5月のエアコンキャンペーンが始まりました。
複数台のご注文で1台 1,100円の割引となります。
せっかくなので、まとめてご注文下さい。

直接当店へお電話いただくか、「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ