エアコンクリーニング(F28XTCXS-W、F25XTCXS-W、F40XTCXP-W)、床ワックス~名古屋市西区の調剤薬局

2021年10月24日

本日は名古屋市西区の調剤薬局で床ワックス、ダイキンのお掃除機能付きエアコン3台をクリーニングしました。(F28XTCXS-W、F25XTCXS-W、F40XTCXP-W)

エアコンは待合室にある1台(F28XTCXS-W)の前面パネルが蛍光灯に干渉して開きません・・・
前面パネルが開かないとパネルだけを外すことができないし、お客様はフィルターを外すこともできません。。。
工事する際にわかっても良さそうなのに、なぜ強引に設置しちゃうのですかね・・・(-_-;)
蛍光灯を少し分解してエアコンと干渉しない位置まで移動させて作業しました。
移動できるもので良かったです(;´∀`)

image211024_1-1
床はキレイになりました。
とても光沢がでる床ですがギラつくのは好きでないので程々のワックスを選択して光沢で仕上げてあります。
image211024_1-3
F28XTCXS-W
普通に設置されているように見えますが。。。
蛍光灯が干渉してお客様でフィルターを外すことはできません・・・
image211024_1-2
F28XTCXS-W

これ以上、前面パネルが上がりません。。。
image211024_1-4
F28XTCXS-W

蛍光灯の位置を少しずらして作業しました。
工事する際に何も考えずに設置しては困ります。。。。
9~10月の水まわりお得キャンペーンが始まりました。
浴室、キッチン、トイレ、洗面台が 各1,100円の割引となります。
浴室は配管洗浄(追い焚き配管除菌クリーニング)をセットされると更に安心です!!
せっかくなので、まとめてご注文下さい。

直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ