エアコンクリーニング(シャープ AY-F63X2)~名古屋市昭和区

2022年3月16日

本日は名古屋市昭和区でエアコンクリーニングです。
U様リピート頂きありがとうございました。

シャープのお掃除機能付きエアコン(AY-F63X2)とダイキンのノーマルエアコンをクリーニングしました。
シャープのエアコン(AY-F63X2)は分解することは問題ないのですが、分解した部品を洗うのがなかなか大変です・・・
スタッフと一緒なら外した部品をポイポイと渡せばキレイになって戻ってくるのですが、今日はワンマン作業なのでそういうわけにはいきません(;^_^A
外した部品を洗うだけで1時間以上かかっていたような気がします(;´∀`)
キレイにするには時間を惜しんではいけませんからね(*^-^*)

10時開始で14時30分終了です!!
途中でお昼をご馳走になってしまいましたm(__)m
美味しかったです \(^o^)/
image220316_1-5
AY-F63X2

外した部品を洗うのに時間がかかり、3時間半の作業時間となりました。
image220316_1-3
AY-F63X2

今年のエアコンは、ドレンパンと送風ファンを外す完全分解を中心にご提案していきます。
少し時間はかかりますが、完璧にキレイなります!!

※エアコン設置状況によってできない場合もありますm(__)m

image220316_1-4
AY-F63X2

おそうじ本舗全店が対応できるサービスとなりましたので、不完全に洗うよりも完全分解して洗ってもらった方が良いと思います!!
完全分解ができないお店は依頼するのは辞められた方がよいかと。。。
image220316_1-1
ダイキンにノーマルエアコン

ダイキン、東芝、日立の一部では完全分解できないタイプがあります。
そういった機種は従来通りの洗浄方法となります。
分解できない機種は購入されるときは避けた方が良いと思います。内部のカビが発生すると取りきることができません。。。
image220316_1-2
ダイキンにノーマルエアコン

ドレンパン、送風ファンは装着した状態での洗浄となります。そのため従来のように送風ファンからの真っ黒な汚水がでてきます。
送風ファンを外すと手元で洗うので、様子が異なります。。。。
3/1~4/30のキャンペーンが始まりました。
浴室(風呂釜)の追い焚き配管除菌クリーニングが 1,100円の割引となります。
追い焚き配管に潜むレジネオラ菌市販の洗剤では落とすことはできません!!
オリジナル洗剤&ファインバブル発生装置細菌を洗浄・除菌します(^_^)v

ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ