エアコンクリーニング(RAS-WRK28G、CS-22JAE5-W)~名古屋市緑区

2022年4月20日

本日は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
H様ご利用頂きありがとうございました。

お掃除機能付きエアコン→日立 RAS-WRK28G
お掃除機能付きエアコン→ナショナル CS-22JAE5-W)
です!!
ナショナルはノーマルエアコンとお聞きしていましたが、お掃除機能付きエアコンでした。
次の現場を入れていなくて良かったです!!
エアコンの種類のよって現場を組んでいるので、お問い合わせ頂く際に型番を伝えて頂ければ助かります。
時間的な関係で当日の作業が難しくなることもありますから、、、
今日は2台できて良かったです\(^o^)/


image220420_1-5
RAS-WRK28G

ドレンパンまで分解しています。
状態によりどこまで分解すれば良いかをご提案させて頂きます!!
image220420_1-4
RAS-WRK28G

外した部品は手洗いします!!
外さないと洗いきれない箇所があるのです。。。
image220420_1-2
CS-22JAE5-W

もう1台は、ノーマルエアコンとお聞きしていましたが、おそうじ機能付きエアコンでした!!
時間を頂けるということと、次の現場がないということで対応することができました。
良かったです(^_-)-☆
image220420_1-3
CS-22JAE5-W

ドレンパン、送風ファンを分解して洗浄しました。
10年以上蓄積された汚れを、どうしてもリセットさせたかったので良かったです!!

ロボすら外さない業者さんもいるので注意です、、
image220420_1-1
CS-22JAE5-W

ナショナルのエアコンも10年オーバーとなりメーカーでの取り扱い部品が、一部なくなっているものがあるみたいです。クリーニングはできますが、万が一の補償ができない場合がありますのでご了承下さい。
暑くなって、リピーター様からの予約が先行して入ってきますm(__)m
毎年ですが、新規の方は実際にエアコンを使用するようになるまでお問い合わせが少ないです。。。
その頃ですと、1か月近くお待ち頂くこともあるかと思いますので、
エアコンクリーニングのご予定ある方は早めの予約をお願い致します。

3/1~4/30のキャンペーンが始まりました。
浴室(風呂釜)の追い焚き配管除菌クリーニングが 1,100円の割引となります。
追い焚き配管に潜むレジネオラ菌市販の洗剤では落とすことはできません!!
オリジナル洗剤&ファインバブル発生装置細菌を洗浄・除菌します(^_^)v

ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ