エアコンクリーニング(CS-22HEE6、MSZ-EX40E6S-W)~名古屋市緑区

2022年6月14日

本日は2回戦です。」
午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
S様ご利用頂きありがとうございました。

以前に対応しましたお客様のご紹介です!!ありがとうございますm(__)m
お掃除機能付きエアコン2台をクリーニングしました。

最初にリビングに設置の、三菱 MSZ-EX40E6S-Wです。
分解もし易くあっという間にバラバラになるので効率良く作業できます(^_^)v
蓄積されていた汚れも一掃することができました!!


image220614_1-5
MSZ-EX40E6S-W

分解し易いので、助かります。
だんだんと複雑になっていく理由は機能を増やしすぎているからなんですよね、、、
image220614_1-1
MSZ-EX40E6S-W

送風ファン、ドレンパンは外して洗った方が良いです。特にドレンパンを外すかどうかが大事なんです!!
image220614_1-2
MSZ-EX40E6S-W

全て分解したエアコンの本体です。
(作業後の写真を撮り忘れました。。。)
2台目は和室に設置のパンソニック CS-22HEE6です。
パナソニックは配線が細くて線同士が絡み合ってしまい、お掃除ロボットを外す際に断線なんて危険があるので要注意なんです。分解は少し面倒ですが似たような機種を最近続けているので作業は順調です。
ただし、、、時間が経過すると忘れてしまうので(;^ω^)
慣れた頃に事故になるので丁度良いかもです、、、
image220614_1-8
CS-22HEE6

見た感じゴツイ感じがしますね、、、
image220614_1-6
CS-22HEE6

洗った送風ファンのみの写真しかありません。。。
osouji_kawaii_midashi_52
image220614_1-4
CS-22HEE6

数年間の間、24時間使用されていたみたいで、内部の汚れはかなりでした。。。
horizontal
after
image220614_1-7
CS-22HEE6

もちろんピカピカにしますけどね!!
午後からは、名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
K様ご利用頂きありがとうございました。

ノーマルエアコン1台をクリーニングしました。
三菱のノーマルエアコンなので、ファン外しまで施工して1時間位で終了しまた。
こちらの現場の施工写真はありあせん、、、(取り忘れました、、、)


暑くなって、リピーター様からのエアコンクリーニングの予約が先行して入ってきますm(__)m
毎年ですが、新規の方は実際にエアコンを使用するようになるまでお問い合わせが少ないです。。。
その頃ですと、1か月近くお待ち頂くこともあるかと思いますので、
エアコンクリーニングのご予定ある方は早めの予約をお願い致します。

5/1~6/30のエアコンキャンペーンが始まりました。
ドレンパン+送風ファンの分解オプションが通常5,500円ですが3,300円の割引となります。
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容ですよ(*^-^*)
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
おそうじ本舗鳴海店の公式ページで口コミは確認してくださいね!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ