エアコンクリーニング(MSZ-ZW5618S-W、AS-V63G2W)~豊明市、名古屋市緑区

2022年11月5日

本日は2回戦です。

午前中は豊明市でエアコンクリーニングです。
K様リピート頂きありがとうございます。

お掃除機能付きエアコン(三菱 MSZ-ZW5618S-W)をクリーニングしました。ワンちゃんがいるので夏は24時間使われるため1年で汚れてしまいます。
今回で3回目の対応となりますが、やはり年1がベストだと思います!!
使用頻度や環境によって汚れ方が変わってきますので、一概に何年とは言えませんが2年に1度くらいはオススメしています!!
image221105_1-6
MSZ-ZW5618S-W

昨年までは、ドレンパンまでの分解でしたが今回は送風ファンまで分解しました!!
image221105_1-5
MSZ-ZW5618S-W

三菱のエアコンは最低でもドレンパンは外して洗っておきたいですね!!
午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
K様リピート頂きありがとうございました。

スタンダードエアコン(富士通 AS-V63G2W)をクリーニングしました。
前回は2019年に対応しています。当時は富士通は、通常洗浄の1拓のみで対応していたのですが現在は完全分解まで対応しています。とりあえず通常洗浄をできる状態にしてから、お客様と相談して決めています。
やはり汚れが内部まで侵入していたので、完全分解を選んで頂きました。
せっかく洗浄するならキレイにしておきたいですよね!!
それは、お客様も私も同じなんです(*^-^*)
image221105_1-4
AS-V63G2W

組み上げて、試運転もOKです。
安心してお使い下さい(^_-)-☆
image221105_1-1
AS-V63G2W

こんな感じで洗浄しました!!
富士通のエアコンはバックパネル毎ごそっと外れる構造となっています!!
osouji_kawaii_midashi_52
image221105_1-3
AS-V63G2W

分解した部品は外で丁寧に洗いました。
今日は一人作業なので、私が!!
horizontal
after
image221105_1-2
AS-V63G2W

洗ってから、室内の作業を行うと天気は良ければ乾いています!!
エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容ですよ(*^-^*)
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
おそうじ本舗鳴海店の公式ページで口コミは確認してくださいね!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ