エアコンクリーニング(AS-M40D2-W)~名古屋市緑区

2023年1月7日

新年明けましておめでとうございます。
おそうじ本舗鳴海店は1/5より営業しております。
本年度お引き続きよろしくお願い申し上げますm(__)m

今日は名古屋市緑区でお掃除機能付きエアコン(AS-M40D2-W)をクリーニングしました。
キッチンに設置されていて油を吸い込んでいます。
油汚れが酷いとお掃除ロボットを仕上げるのに時間がかかります。 過去にエアコンクリーニングをご依頼された方!!
どこまで分解してクリーニングしていましたか?
 汚れていればしっかりと分解しないと綺麗に仕上がりません!!
昨年までは富士通は通常クリーニングの対応のみでしたが、完全分解が対応可能となりました!!
4時間オーバーの作業です。時間をしっかりと頂ければ問題ないですよ。
image230107_1-3
エアコンクリーニング(AS-M40D2-W)

作業前、作業後の試運転は時間はかかりますが念入りに行います。今日は停止時に上ルーバーがガンガンと音を出していました。。。
試運転を行わないと焦ります(;´∀`)
osouji_kawaii_midashi_52
image230107_1-2
エアコンクリーニング(AS-M40D2-W)

通常クリーニングですと、お掃除ロボットを外して、養生後にクリーニングスタートです。
horizontal
after
image230107_1-1
エアコンクリーニング(AS-M40D2-W)

完全分解です。
余計な部品はなくなりました!!
ここまで分解すれば綺麗になること間違いなしです(*^-^*)
image230107_1-4
エアコンクリーニング(AS-M40D2-W)

ファンとドレンパンは、ここから更に分解して丁寧に手洗いします。ファン絡んだ油がなかなか強力でした。。。
エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容ですよ(*^-^*)
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
おそうじ本舗鳴海店の公式ページで口コミは確認してくださいね!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ