エアコンクリーニング(RAS-JT56K23E8)~豊明市、名古屋市緑区

2023年4月28日

本日は2回戦です。

午前中は豊明市でノーマルエアコン2台をクリーニングしました。
A様ご利用頂きありがとうございました。
午前中のご希望ということで一昨日に続き本日伺いました。
1台はチョーフの床暖房と連動したエアコンです。
お断りする業者さんもたくさんいるみたいですね。。。 試運転は、エアコンだけでなく床暖房も行います。
エアコンが動けば大丈夫かと思いますが念には念をです!!
image230428_1-4
チョーフの床暖房と連動したエアコンです。
見た目は普通のエアコンですけどね!!
image230428_1-5
エアコンのコンセントを抜くと床暖房は使えません。
そのためエアコンが故障すると床暖房も使えなくなることもあります、、、
image230428_1-2
チョーフのエアコンはいつも汚れているような気がします???
午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。
M様ご利用頂きありがとうございました。

日立のお掃除機能付きエアコン RAS-JT56K23E8をクリーニングしました。
試運転をすると、お掃除機能が動かない・・・
フィルターをセットし直しても動かない・・・
こうなると、故障している可能性もありクリーニング後にも復旧しないかも知れません。
そのことをご了承頂いた上での作業となりました。
ロボを外すと、リミットスイッチが噛み合っていません。

猫ちゃんがジャンプしてエアコンの上に飛び乗るとか(;^ω^)
原因は猫ちゃんだと思います(;´∀`)
組立直して無事復旧しました!!良かった(^_-)-☆
image230428_1-3
RAS-JT56K23E8

お掃除ロボット 動きました\(^o^)/
image230428_1-1
RAS-JT56K23E8

猫ちゃんが右側のフックをいたずらしたみたいです。。。
エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容です
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
おそうじ本舗鳴海店の公式ページで口コミは確認してくださいね!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ