エアコンクリーニング(長府エアコンクリーニング)~春日井市

2023年12月19日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区で一般家庭の定期清掃です。
I様毎月のご利用ありがとうございます。
今年も今日でラストとなりました。予定は来年3月まで毎月組んで頂きました!!
年末を気持ちよく過ごして頂くために時間配分してガラスをクリーニングしておきました。

午後からは春日井市でエアコンクリーニングです。
S様ご利用頂きありがとうございました。

長府のエアコンで、一条工務店の床暖房を選択するとRAYというエアコンが設置されます。
室外機を床暖房と兼用する仕組みとなっているので大きな機械が少なくて済みますが、
エアコンでエラーが起きると床暖房も使えなくなってしまいます。。。
適当にクリーニングすると壊れるリスクがあるのでお断りする業者さんが多いようです。
当店からは少し距離があるのですが、実績をブログで知って頂きご依頼頂きましたm(__)m
試運転すると黒いカスがパラパラ、、、(^-^;
これカビなんです・・・
ご自身でお手入れした際に、モーターの部分を破損させてしまったようで、下ルーバーが動きません。
ルーバーは補修して動くようになり、カビもすっきり!!
仕上げにオゾン殺菌で完璧です\(^o^)/
image231219_1-4
エアコンクリーニング(長府)

仕上げにオゾンで殺菌処理で完璧です。
オススメの当店オリジナルサービスとなります。
※おそうじ本舗では対応していません
image231219_1-3
エアコンクリーニング(長府)

パラパラ落ちてくるカビもなくなりました!!

osouji_kawaii_midashi_52
image231219_1-1
エアコンクリーニング(長府)

ドレンパンの中はカビにより変色していました。。。
horizontal
after
image231219_1-2
エアコンクリーニング(長府)

ドレンパンにはモーター等の部品が設置されています。
これらを濡れないように外して丸洗いします。
カビもなくなり色が変わりましたね!!
エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容です。
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ