お手伝いパック→エアコンクリーニング~名古屋市北区、瑞穂区

2017年5月29日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市北区でお手伝いパック2名対応&エアコンクリーニングです。M様毎月ご利用頂きありがとうございます。毎月だからと言って決して手を抜くこともお客様を裏切ることも好きではないので、しっかり対応します。これ当たり前のことですが、慣れてくるとやらない方が多いのです。。。しかしこちらはそんな心配無用で大型犬の毛との格闘が待っています!!そして今日はエアコンクリーニングもプラスで作業です。カギはお預かりしてあとはお任せ!!毎月5年位対応しています。ありがたいことです!!

午後からは名古屋市瑞穂区でエアコンクリーニングです。S様リピート頂きありがとうございました。来月窓のクリーニングに伺うので4台予定していたのですが、優先順位の高い2台を作業して、他の2台は来月クリーニング!!作業後は見積もりの時間とさせて頂きました。今日の2台は壁埋め込みエアコン2台です。エアコンは壁に埋め込まれています。(カバーを外した写真です)

フィルターを外すと普通のエアコンが入っています。

こんな感じで養生して洗浄します。ただ・・・小心者の私は、砂壁や漆喰の壁では水漏れすると危険なのでお断りしています。

高さ5Mの場所にあと2台設置してあり、いずれ脚立を準備されるそうなので対応してほしいとのお願いされました。ただこの高さではフィルターも掃除できないけど、なぜここに設置してしまったのだろうか(・_・;)

状態もすごく良好な3人掛けのソファー(一流メーカーの高級品です)を処分したいけど使いませんかとお話し頂きました。本革の素晴らしいソファーです!!欲しい・・・どこに置く・・・すごく迷ってます・・・

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ