エアコンクリーニング(シャープ AY-Y28XE6他)~名古屋市昭和区

2017年6月12日

本日は2回戦です。

最初に名古屋市昭和区でエアコンクリーニングです。I様いつもご利用頂きありがとうございます。スタンダードエアコンとおそうじ機能付きエアコンの2台を対応しました。2年周期で水廻り、窓周りを対応していましたがエアコンに関しては少し手薄になっていました。最初にリビングのスタンダードエアコンです。こちらは5年程前に洗浄しています。ぱっと見でカビが外まで来てしまっていてかなり危険な状態です。部本を色々と分解します。

本体も洗浄して組み上げて、無事復活しました(^▽^)/ 風が爽やかになりました!!と喜んで頂けました。

続いては、別のお部屋にある、おそうじ機能付きエアコンです。シャープ(AY-Y28XE6)

本体から、おそうじユニットを外して更にパーツ類も分解してクリーニングします。この作業が案外地味ですが大変・・・

本体も洗浄後に組み上げて試運転して完成です(^^)v

汚れたエアコンの風は体に良くありませんので定期的なクリーニングをお奨めします!!

終了後は豊明市に移動して、マンション共用部クリーニングです。実はエアコンクリーニングの予定でしたがお客様の身内に不幸があり延期になりました。振り替えた物件ですが月2回の対応で空き時間に当て込んでいましたが、今月はスケジュールがタイトでなかなか予定できなかったので良かったです(・_・;) 時間もあったし次回から楽できるように除草剤を散布しておきました!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ