業務用エアコンクリーニング~名古屋市中川区のクリニック

2017年6月14日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。M様ご利用頂ありがとうございました。スタンダードエアコン1台の洗浄です。試運転するとエアコン下に敷いたブルーシートにパラパラと。。。これカビです。。。中をチェックするとかなりの重症です。。。しかも、、、お出かけされるそうで時間に制約があります(・_・;) 飛ばしに飛ばしてあっという間に終了しました。2名で対応していたからこそ無駄のない流れ作業できたわけですからね(^^)v

午後からは名古屋市中川区のクリニックで業務用エアコンクリーニング3台です。天カセ4方向です。天井に埋め込まれていて4方向から風が吹き出す仕組みになっています。前回は4年程前に対応しています。さすがに4年も使うとかなりの汚れとなっていました。シーズンに2度程普通の壁掛けエアコン同様にフィルターのお手入れはしなければいけません!!写真のようにするとフィルターが外すことができますから最低限のお手入れは必要となります。

それでこのエアコンをどのようにするかと言いますと(^^♪ 電装・ファン・モーターなど水がかかってはいけない部品を取り外してザバザバ洗える状態にしてしまいます!!

上記の状態でザバザバ洗うと、当然周りが水浸しになるので(・_・;) 写真のようにビニールで覆って洗っていきます。

一般家庭に取り付けてあるエアコン以外でも対応していますので、お困りであれば一度お問合せ下さいませ!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ