おそうじ機能付きエアコンクリーニング(AY-Z22EE7)~名古屋市緑区

2017年6月25日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市北区で「お手伝いパック」2名対応です。こちらは時間制の簡易クリーニングとなります。何名かのお客様を様々な事情により日常清掃を定期的に伺っております。今日はお掃除がお好きではないとおっしゃる奥様に代わって対応しています。ワンチャンの毛との格闘が主作業となります!!

午後からは名古屋市緑区の保育園でエアコンクリーニングです。1年周期で作業しているのですが、フル稼働するのでメインのエアコンはかなり汚れてしまいますね。。。全部で7台あるのですが、そのうちメインの2台と給食室の1台の3台を作業しました。シャープのおそうじ機能付きエアコン(AY-Z22EE7)です。給食室のエアコンは業務用冷蔵庫の真上で作業していると冷蔵庫のモーターの熱風が直撃します・・・(・_・;)

こちらはメインのフロアのエアコンですが、フル稼働させると1年でここまで汚れます(>_<) シャープさん!!おそうじ機能って何??ってくらい凄いことになってるんですけど・・・

1年なので楽勝だとお気楽で臨んだのに、なかなかヘビーでした。。。確実に作業するのみですから!!

結局終わってみてば20時(^^)v 洗い担当のIさんも遅くまでお疲れ様でした!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ