おそうじ機能付きエアコン(CS-401CXR2-W)クリーニング~名古屋市緑区、西区

2017年7月12日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。T様ご利用頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(パナソニック CS-401CXR2-W)をクリーニングしました。名古屋市瑞穂区に住まわれる娘さんのお宅で私が対応したことがあるということです。朝伺うと、「あれ?違う方が来た???」・・・詳しくお話しを伺ってみると、私ではないようです。しかも対応した方の名前も知りませんでした(・_・;)加盟店の入れ替わりが激しすぎてその方がいるのかどうかわからないのです・・・気を引き締めてクリーニングしました。この機種だけでしょうか、フィルターリセットをしたときに変わった動く方をします。メーカーに問い合わせるとそれで良いとのこと?説明は少し長くなるので割愛しますがなんとなく不具合のような気がしますね・・・クリーニングは順調に終了しましたよ!!

午後からは名古屋市西区でエアコンクリーニングです。M様ご利用頂きありがとうございました。以前対応したお客様のご紹介で西区に伺う機会が多いです!!(ありがたいことですね)おそうじ機能付きエアコン(三菱電機)です。型番はメモし忘れです。キッチンに近いこともあり、かなりの汚れが蓄積されていました。50L以上の水で濯いでようやくキレイになりました(^^)v 使用状況にもよりますが、できれば毎年、最低でも2年に1度くらいは徹底したクリーニングをお奨めしています!!

それにしても夜の雨はすごかったですね。冠水してしまった場所もあるようです。シトシト雨の梅雨ではなくなってしまった日本ですね。。。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ