エアコンクリーニング(AS-Z40S2W、AS-Z28S2W)他~名古屋市緑区*2

2017年8月3日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。W様ご利用頂きありがとうございます。お借りした地下駐車場からお客様のお部屋の3階まではとても長い階段でエアコンの道具を運ぶだけで早くも汗だくに・・・(;^_^A おそうじ機能付きエアコン(富士通 AS-Z40S2W、AS-Z28S2W)の2台です。通称ノクリア「nocria」です!!この英語を反対から読むと「aircon」エアコン(^▽^)/上手いことネーミングしてあるなと思います!!ただネーミングとは裏腹に汚れ方がひどい場合が多いです。。。ただこの写真から先もかなり深いところまで比較的簡単に分解できる構造になっています。おそうじ機能は捨てて分解しやすい構造に特化すればよいのになと考えてしまいます。2台とも、おそうじユニットの裏にまでカビがビッシリでした(;´・ω・) 手動のおそうじ機能の時間が短いのは嬉しいですけど!!

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。T様ご利用頂きありがとうございました。スタンダードエアコン2台をクリーニングしまいた。ただ2台とも少し分解が面倒なタイプのエアコンでした。おそうじ機能付きエアコン(霧ヶ峰)の方が早く終わったかもと思ってしまいました。エアコンクリーニングが当たり前になっているのに何故分解が面倒なのを作るの?と思ってしまいます。2台目のリビングのエアコンは、奥様とお子様のギャラリーの前での洗浄です。カッコよく作業できたでしょうか。。。(笑)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ