エアコンクリーニング、ガラスクリーニング~名古屋市中区

2017年8月22日

本日は名古屋市中区でエアコンクリーニングガラスクリーニング、ベランダクリーニングです。N様リピート頂きありがとうございました。ガラスはヤニの汚れで外が見えない状態です。一生懸命拭きあげても良いのですが、一番キレイに仕上げるのは、外して丸洗いです。外すとサッシもあっという間に仕上がります!!サッパリしますよ(^^)v 建付けが悪くて外れないと3倍くらいかかるケースもあります。。。慣れているからできることであり、一般の方は外さない方が良いと思います。窓を立てる場所等、気を付ける点がいくつかありますので・・・ ベランダには洗濯機が置いてあったため一旦室内に移動させて作業しました。エアコンは室内機&室外機を洗浄しました。エアコンが壁とピッタリでフィルターを取り出すためにパネルを跳ね上げるとクロスに当たります(;”∀”) この状態でも窓まではみ出しているのでスペース的にこうなってしまうのは致し方ないことなのでしょうか?

その後、おそうじ本舗の情報交換会でした!!そのために近い現場に設定できて良かったです。加盟店の入れ替わりが激しすぎて誰が誰だか??? 本部は3年以上をベテランというククリで説明していたところが悲しい( ;∀;) 現在1300店舗くらいありますが、実際は10000店舗くらいは開業しているはずです(-_-;) この仕事は、そんなに甘くないってことですよ!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com/

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ