エアコンクリーニング(AY-B22EXJ)他~名古屋市緑区

2017年9月3日

本日は名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。K様ご利用頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(シャープ AY-B22EXJ)とスタンダードエアコンの2台を対応しました。おそうじ機能付きエアコンは換気機能ではなくダストボックスの仕様のエアコンです。ゴチャゴチャした配線と闘う必要がないので分解はかなり楽ちんですね!!おそうじ機能付きエアコンもエアコンクリーニングのことを考慮して分解し易く作ってほしいです・・・(正直ない方が良いのですが) 特に日立はどんどんややこしくしているのは何故と聞きたくなります(;”∀”) 2台ともに汚れは相当でした!!定期的なクリーニングをお奨めして作業は終了です。

今日は早々と終了かなと思っていると入電が!! 以前に作業したエアコンが1週間くらい前から水漏れするとのことです。。。調べてみると6/2の作業です。近くなので直行してみるとなんとドレインホースが上を向いて逆流していたようです。何かの拍子に上を向いたのでしょうか?深く追及はしなかったのですが謎です・・・下に向けてくくりつけておきました!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ