床洗浄ワックス、エアコンクリーニング(ATR63JPE5-W)~名古屋市天白区、緑区

2017年9月5日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市天白区の美容室で床洗浄ワックスです。秋らしい季節となり、流れるような汗をかきながらの作業からはようやく解放されました。美容室は髪の毛と備品が重いのが難点です・・・10年ほど前は、ひとり作業で対応する床の現場が多かったのですが、店舗は2名で対応すると本当に効率良いです!!

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。O様ご利用頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(ダイキン ATR63JPE5-W)です。スイッチを入れると全面パネルが持ち上がって、切ると戻るのですが、パネルが持ち上がったままの状態になっていました。ガシャガシャと空回りする音がするので歯車の破損だと思うのですが、見た目では判断することができず復旧はできませんでした。中古で購入されたお家で先住の方が残されていったエアコンです。パネルが戻らないと説明はあったそうですが何故そうなったかは???です。たぶん何らかのテンションをかけてしまったのではないでしょうか・・・ 写真は丁寧に洗った、おそうじロボットです。これだけの部品でエアコンをキレイにしているのが売りですが、実際はキレイになっていないのが現状です(;´・ω・)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ