エアコンクリーニング(動物病院)~日進市

2017年9月9日

本日は日進市の動物病院でエアコンクリーニングです。住居スペースにある1台と病院にある2台の合計3台をクリーニングしました。3台すべて危険信号でした・・・住居のエアコンはエアコンから黒いカスが降ってきます。(これはカビです。。。)そして病院の2台はどちらも水漏れが発生しています。午前中に住居のエアコンを作業して午後の休診の間に病院を作業しての段取りでした。病院の2台は隠蔽配管で最終的に1本で合流して外に露出しています。こうなってしまうと外から抜くことができないので作業しにくいです(;´・ω・) 1台は室内側のドレインホースから高圧洗浄で流し込み詰まりが抜けたのですが、何年も水漏れしていたと思われるもう1台はドレンパンもヘドロで埋まっていました。内部で固着しているのか、高圧洗浄機、ブロア、ドレイホースクリーナーすべて歯が立たずに完全にお手上げ状態、、、深追いして余計な部分を壊しそうなので、この1台は諦めました( ;∀;)

朝伺うと同業者さんが別の箇所を作業していましたよ!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ