エアコンクリーニング(AY-D40SX-W)他~名古屋市緑区

2017年10月21日

本日は名古屋市緑区でエアコンクリーングです。S様ご利用頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン2台とお聞きしたのですが、1台は聞き覚えのない型番だったのでメーカーに問い合わせるとスタンダードエアコンでした!!おそうじ機能付きエアコンはシャープのAY-D40SX-W(2014年製)です。この頃から、おそうじの方法がダストボックス式というエアコン内にダストBOXを搭載するタイプになってきます。分解し易いのがありがたいですね。

しかし・・・今日はエアコンと天井の隙間に手が入らない(;”∀”) 上のパネルの爪が外れません(-_-;) 5センチくらいの隙間と30分近く格闘!!3か所中2か所は外しましたが右上で大苦戦。。。最後は半ばパワーで外しちゃいました。。。 こんな難関が待っているとは。。。外れてくれて良かったです(^^)v 3年経過していてしっかり手入れされているようでしたが、汚れはかなりありました。内部の汚れは使用状況に比例するので注意が必要ですね。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ