エアコンクリーニング、レンジフード、浴室クリーニング~名古屋市港区、緑区

2017年11月24日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市港区でエアコンクリーニングレンジフードクリーニング浴室クリーニングです。K様毎年ご利用頂きありがとうございます。作業はスタッフIさんは、得意のレンジフード!!私はエアコンと浴室の同時進行で作業しました。エアコン廻りの養生をして機械を設置してから、浴室で洗剤を塗布して放置。。。エアコンを作業。。。浴室を別の洗剤を塗布して放置。。。エアコンを作業。。。こんな感じで行ったり来たりで仕上げました。洗剤の放置時間が欲しいからムダなく時間が使えます!!それで作業した東芝のスタンダードエアコンですが写真のフィルターは劣化してボロボロになること多いです(-_-;) かなり昔のエアコンでもここまで劣化しないので、なんとなく不良品のような気が・・・ 今日もブラシを入れると崩壊しそうだったのでブラシは使用せずに洗いました。。。

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。I様リピート頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(ダイキン AN40MCPJ-W)です。1年前にクリーニングをしたのですが、小さいお子さんがお見えになりエアコンもフル稼働した感じでかなりカビがきてしまっていました・・・「おそうじ機能付きエアコン」は「フィルター」のみのおそうじです。使用するれば内部が汚れること間違いないのでカビていて汚れた空気を吸っていないかチェックしておいて下さい。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ