浴室クリーニング~東郷町

2022年5月25日

本日は東郷町で浴室とキッチン(ガスコンロ)をクリーニングしました。
T様リピート頂きありがとうございました。

4月にエアコンクリーニングとレンジフードをご利用頂きその際にご注文頂きましたm(__)m
ガスコンロも時間がかかり、2時間も格闘・・・・
キッチンの作業の中でカリカリ削ったりと一番原始的な作業で面倒ですから(;´∀`)
と言っていながら肝心な写真を撮りわすれました。。。

浴室は、カビ&石鹸カス&水垢がコラボしているので、状況に合わせて洗剤を塗布していきます。
お客様が気にされるポイントは、ほとんどがカビ。。。
私たちが気にする汚れは実は水垢なんです。。。
カビを落とせばキレイになりますが、ピカピカにはならないです・・・
お客様に、
キレイになった!!ではなくてピカピカになった!!
と言ってもらえるよに作業しています(*^-^*)
カビだけの処理なら、次亜(市販ではカビキラーやキッチンハイター)を撒いておけば、
誰でもキレイになりますから(;´∀`)
image220525_1-7
浴室クリーニング

3時間半の作業でした。
キレイにするには、時間はかかるものです、、、
image220525_1-5
浴室クリーニング

ツルツルの壁に水垢が残るとザラザラして見えます。。。
image220525_1-6
浴室クリーニング

床も素材に応じた道具を使って仕上げます。
写真にはありませんが、エプロン、換気扇は外して洗っていますよ!!
osouji_kawaii_midashi_52
image220525_1-2
浴室クリーニング

バスタブもキレイに見えますよね!!
horizontal
after
image220525_1-3
浴室クリーニング

水垢を除去するとこんな感じになります!!
osouji_kawaii_midashi_52
image220525_1-1
浴室クリーニング

鏡の機能をしていません(;^_^A
horizontal
after
image220525_1-4
浴室クリーニング

掃除屋さんあるあるですが、
ダイヤモンドのパッドで磨くと細かい傷が入り、キレイになっても水垢が付着し易くなるんです。
そんな理由でダイヤモンドのパッドは使用していません・・・
くなって、リピーター様からのエアコンクリーニングの予約が先行して入ってきますm(__)m
毎年ですが、新規の方は実際にエアコンを使用するようになるまでお問い合わせが少ないです。。。
その頃ですと、1か月近くお待ち頂くこともあるかと思いますので、
エアコンクリーニングのご予定ある方は早めの予約をお願い致します。

5/1~6/30のエアコンキャンペーンが始まりました。
ドレンパン+送風ファンの分解オプションが通常5,500円ですが3,300円の割引となります。
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容ですよ(*^-^*)
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
おそうじ本舗鳴海店の公式ページで口コミは確認してくださいね!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ