浴室、レンジフード、エアコンクリーニング(CS-636CXR2)~名古屋市緑区、大府市

2022年10月27日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区で浴室、レンジフードをクリーニングしました。
N様ご利用頂きありがとうございました。

ここ数年、毎年ご依頼頂いているので1年分の汚れが蓄積されているだけなので短時間でピカピカに復活します!!
年に1度の対応でしたら、あとは少しくらいサボっていても普通に使って頂ければ、いつまでもキレイを維持できますよ。
image221027_1-2
浴室クリーニング

エプロン内もスッキリです!!
image221027_1-3
浴室クリーニング

鏡もクッキリと見えるようになりました!!
image221027_1-5
レンジフードクリーニング

適当に仕上げると、ステンレスの部分がモワモワになります。このあたりをピカピカにするこだわりがプロの仕事です!!
image221027_1-4
レンジフードクリーニング

洗剤焼けのトラブル防止のため、苛性ソーダベースの洗剤は極力使いません。
今日は使ってないです!!
午後からは大府市でエアコンクリーニングです。
S様ご利用頂きありがとうございました。

お掃除機能付きエアコン(パナソニック CS-636CXR2)をクリーニングしました。
いつも通常洗浄できる状態まで分解して、そこから先の分解はお客様と打合せて決めています。
今日は通常洗浄でもイケルかなと提案しましたが、お客様の要望で完全分解で作業しました。
分解してしまえば、余計な心配は不要です。
見て頂ければいキレイになったことが目視できますから(*^-^*)


image221027_1
エアコンクリーニング CS-636CXR2

最近のパナソニックのエアコンはデカすぎだと思います。。。
image221027_2
エアコンクリーニング CS-636CXR2

普通にクリーニングするなら、お掃除ロボットを外して養生して洗います。
お掃除ロボットさえ外さないと、後々トラブルを抱えることになると思います。。。
osouji_kawaii_midashi_52
image221027_3-2
エアコンクリーニング CS-636CXR2

洗浄すのに邪魔な部品は全て分解しました。
汚れも良く見えますね!!
horizontal
after
image221027_1-1
エアコンクリーニング CS-636CXR2

こんなにキレイになりました!!
osouji_kawaii_midashi_52
image221027_3-1
エアコンクリーニング CS-636CXR2

送風ファンがカビカビ。。。
もう少しするとカスがパラパラ降ってきます。。。
horizontal
after
image221027_3-3
エアコンクリーニング CS-636CXR2

キレイになりましたね(*^-^*)
これで安心!!
エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容ですよ(*^-^*)
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
おそうじ本舗鳴海店の公式ページで口コミは確認してくださいね!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ