床ワックス(美容室)、浴室クリーニング~名古屋市緑区

2022年12月4日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区の美容室で床洗浄ワックスです。
3カ月周期で、来年の予定表も作成しました!!
オーナー様からOKを頂けたので来年も引き続き継続させて頂きますm(__)m

osouji_kawaii_midashi_52
image221204_1-4
床洗浄ワックス

専用の機械を使って床を洗います。
horizontal
after
image221204_1-3
床洗浄ワックス

洗浄後、ワックスを2枚塗って終了です。
ワックスにも色々な種類があるので、何を塗るかは皆さん苦労されていると思います。
定期の現場は初期光沢だけで誤魔化すことはできませんからね~
午後からは、名古屋市緑区で浴室クリーニングです。
H様リピート頂きありがとうございました。

夏にエアコンクリーニングをご依頼されたお客様からのリピートです!!
しっかりと対応して良かったと思います(*^-^*)

浴室は、経年劣化している部分も多いので最初に細かくお客様と打ち合わせした上での作業です。
水垢やら、石鹸カスの下にたくさんの傷があったのでこれらの汚れを落とすと表に出てきますからね!!
ただ綺麗にするのではなく、仕上がりをイメージして作業しないと思わぬところでトラブルになると大変ですから(^◇^;)
image221204_1-6
浴室クリーニング

劣化している浴室の場合は、仕上がりをイメージして説明しています。
写真ではわかりにくいですが、壁の剥がれ、天井の傷などがありました。
image221204_1-5
浴室クリーニング

傷や劣化していない場所はピカピカになります!!
osouji_kawaii_midashi_52
image221204_1-2
浴室クリーニング

私が一番気になったのは、床かな・・・
horizontal
after
image221204_1-1
浴室クリーニング

ブロアーを使ってしっかりと乾燥させてチェックします。
汚れが残っていると、乾くと浮き出てくるんですよね。。。白いモヤモヤが(;´∀`)
エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容ですよ(*^-^*)
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
ご依頼は直接当店へお電話いただくか、本部にお電話する際には「鳴海店」指定でお電話下さいね!!
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
おそうじ本舗鳴海店の公式ページで口コミは確認してくださいね!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ