定期清掃(一般家庭)、浴室、レンジフード~名古屋市緑区、港区

2023年11月23日

本日は2回戦です。
名古屋市緑区で一般家庭の定期清掃です。
H様リピート頂きありがとうございました。
9月にエアコンクリーニングを作業した際にご相談されました。
当店では何件か対応していますが、とりあえずお試しで11月、12月に予定を組み込みました。
キッチン、トイレ、床に加えて窓を頼まれましたが、窓はやれるだけ計算して作業しました。
慣れているので時間配分はバッチリです!
定期清掃は分解はしません。網戸も外さないです。
専門清掃と分けていますm(__)m

image231123_1-1
定期清掃

窓の道具は2セット車に積んであります!!
image231123_1-4
定期清掃

ガラスクリーニングをご依頼された場合、このガラスならガラス、網戸、雨戸を外して洗います。
今日は外していないし、サッシは下だけです。
午後からは名古屋市港区でレンジフード、浴室をクリーニングしました。
K様いつもご利用頂きありがとうございます。
浴室は大きなコーティングミラーです。
ダイヤで磨くとコーティングが剥がれてしまって大変なことになるから注意が必要です。 手がつけれませんと何もしなかったり、何も考えずにダイヤで作業してしまう方も見えますから。。。
プロはしっかりとした手順で作業して綺麗にすることができます!!
image231123_1-3
浴室クリーニング

前回のおそうじ本舗の会議で浴室はどれくらいの時間がかかるか聞かれました。
通常サイズの浴室で3~4時間とお客様に説明しています。
image231123_1-2
浴室クリーニング

TOTOのコーティングミラーです。
綺麗にできない方も多く見えるようです。。。
プロの作業で視界もクッキリです!!
エアコンクリーニングの宣伝です!!
年間を通してエアコンクリーニングはお問い合わせが多いです!!
世間でエアコンクリーニングと呼ばれているものはドレンパンは外さない業者さんがほとんどです。。。
しかしドレンパン中にはカビが一番発生し易くて、外さないと洗いきることは不可能なんです。洗浄したのにカビ臭い場合はドレンパンが一番怪しいのです(;^_^A
送風ファンも外すとボディ裏側に付着したカビを拭きあげることができます。
カビを残さないためには重要なポイントです!!
お時間を少し頂く作業となりますが、ご納得して頂ける内容です。
SnapCrab_NoName_2022-5-1_17-10-12_No-00
それでないと対応できませんから(;´∀`)

ハウスクリーニングはどこでやっても同じでしょうか?
作業する人によって仕上がりは大きく左右されますよ(^_-)-☆

おそうじ本舗のサイトで口コミがないのは、自店で集客しているのが原因です。
自店で集客したお客様の口コミはUPされていませんのでご理解下さい。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ