浴室クリーニング、退去後クリーニング~名古屋市緑区、昭和区

2017年6月14日

本日は2班での作業です。

私は名古屋市緑区で浴室クリーニングです。M様リピート頂きありがとうございました。カビが全体に広がっていていました。そこに何も考えずに塩素系洗剤を思い切り塗布すると部屋全体に戻り匂が発生して匂いが充満してしまいます・・・ そのような惨劇にならないように考えながら作業します!! 今日のメイン作業はエプロン内で、ミックスした洗剤を高圧洗浄機で打ち込んで先端ノズルのパターンを変えて一気に仕上げます。あれよあれよとキレイになり、お客様もご覧になりビックリしていました。そしてここからがポイントでバケツに水を貯めて5~6回エプロン内に流し込んでやると残ったカスがドバーっと出てきます!!気持ちいいですよ(^^♪ エプロン内終了後には、最初に塗った洗剤を洗い流して残った汚れに応じて地道な作業で汚れを落としていきます!!床に付着したサビを除去するのに時間がかかって結局4時間オーバー?です。。。かかりすぎかな。。。

その後、スタッフIさんとSさんの美人コンビが対応している名古屋市昭和区の退去後クリーニングの現場に合流です。S様ご利用頂きありがとうございます。現場に到着して荷物を降ろしていると8割くらい終了しているとか。。。なんだか1時間くらい邪魔しに行ったみたいで(・_・;) お客様は社長さん自らが来てくれたと大変恐縮されていたようですが、私。。。手配師にはなれないので、自分の現場で空室クリーニング以外は95%以上の確率で作業しています。120%の仕上げを目指します。今のおそうじ本舗ではこのやり方はNGみたいで従業員雇って70%の仕上げでやれと・・・(・_・;)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ