浴室換気扇、レンジフード、エアコンフィルター~名古屋市緑区、東海市

2017年8月18日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区でレンジフード、ガス台、浴室換気扇をクリーニングしました。A様ご利用頂きありがとうございました。浴室の換気扇はずっと回し続けていますが、作業前の状態では回しても意味のない状態となっていました。。。(;”∀”) 浴室の作業に関しては換気扇のみで終了です。

レンジフードに合流すると作業を分配できないように進めているし・・・なんだか効率悪く終了しました!!浴室換気扇、レンジフードはどちらも異音がしていたので、ベアリングが逝ってしまっているかと心配したのですが、クリーニング後にグリスを注入することによってクリアされました。ベアリングだけでもメーカー対応となるとモーター交換となりますのでお高くなります。。。(レンジフードの写真はバタバタしていて、撮り忘れてしまいました)

午後からは東海市のクリニックでエアコンのフィルタークリーニングです。業務用エアコン10台、壁掛けエアコン2台です!!高圧洗浄機で洗ってブロアで乾燥させて・・・分解しているわけではないので気楽です。水が気持ちいいです!!終了すると怪しかった雲行きが更に怪しく。。。帰り道、警報がでるほどの豪雨に変わりました。終了していてよかったです(;^_^A ブログを書いている今もまた「猛烈な雨 112ミリ」の防災速報が入ってきました。変な天気が続きますね。。。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ