浴室、トイレ、洗面所、床~名古屋市熱田区

2017年9月19日

本日は名古屋市熱田区で作業しました。K様いつもご利用頂きありがとうございます。浴室、トイレ、洗面所、キッチンのシンク、収納棚、床をクリーニングしました。私が浴室を作業している間にスタッフIさんが床以外を仕上げてくれます!!浴室は水垢で美観を損ねていますので、ピカピカに仕上げようとすると、やはり時間がかかってしまっています。アルカリ洗剤、酸性洗剤、塩素系洗剤と使用していくわけですが、今日は6種類くらいの洗剤を使用しています。鏡はダイヤモンド研磨は傷が入ってしまうからあまり好きな選択ではありません。巷で有名な「茂木和也」って洗剤もお客様が使うには良いかな。。。極力無傷で仕上げたいです。浴室クリーニングはまだまだ暑いですね。。。

床を2名で掃除機→拭き上げで仕上げていきます。移動可能なものは極力移動させます!!これ基本ですが何故か移動せずに掃除機をかけて終了としてしまう方もいますが、そんなまん丸に仕上げる掃除ならお金払ってまで依頼しないのではないでしょうか・・・35階で作業していまして景色はこんな感じです!!夜景はキレイでしょうね。

帰りのエレベータで、別の加盟店の方が「うちは47階を定期でクリーニングしているんだ!!」と話していたのを思い出したのですが、住居スペースは46階までで、47階はヘリポートなんですけど(;”∀”)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ