浴室クリーニング~岡崎市

2017年10月24日

本日は岡崎市で浴室クリーニングです。K様ご利用いただきありがとうございました。レンジフードと浴室の予定でしたが前日に浴室のみとなり少し段取り変わってしまいました。。。(;^_^A 娘さんのご自宅を入居前に対応させて頂きまして、そんなありがたいご縁です!!

カビ、石鹸カス、水垢は少なめでしたので、いつものように順番に作業していきます。仕上げた後で予想通りエプロンの取り付けに時間がかかりました。エプロンの外し方のシールは貼ってあります。バスタブを持ち上げてはめ込めば簡単なのですが、バスタブが動かないようにコーキングされているのにエプロンを外しても良いのか疑問です!?本当はコーキングしてはいけないのかもしれませんが・・・いずれにしてもエプロンを外して洗った後も形的に不安定でいまいち好きになれないです。。。(ヤマハさんすいません) お客様もご自分で外された経験があるようで取り付けに大騒動だったみたいです。。。

朝、暴風警報の中、運転中に「ガチャン・・・」大きな枝がフリントガラスを直撃しました(”◇”)ゞ ガラスが割れなくてよかったです!!警報中は自宅待機が賢明ですね。。。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
http://osouji-nagoya-city.com/

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ