高層マンション他2物件~名古屋市熱田区、緑区、大府市

2016年11月7日

本日は3回戦です。

最初に名古屋市熱田区で浴室、トイレ、洗面所、キッチン(シンク)床を作業しました。K様リピート頂きありがとうございます。名古屋市一番の高層マンションでの作業です。私は浴室でひたすら作業する間にスタッフIさんが他の水廻りを完了させて床で合流します。全面南側の窓により汗ばむ中での作業です。先日延期となって今日対応しました!!先月なら午後スタートだったので夜景が見れたかもしれないですね(#^.^#)

【下から撮影してみました】

image161106_3

【浴室作業完了です】

image161106_1

【頑固な水垢も撃破です】

image161106_2

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。S様リピート頂きありがとうございました。おそうじ機能付きエアコン(日立)です!!前回のクリーニングから2年ですが中はカビカビになっていました。。。おそうじ機能付きでもエアコンクリーニングする周期は同じです。最低でも2年を目安に徹底した内部洗浄をお奨めします!!

作業終了後に大府市でマンション共用部クリーニングです。先日対応しようと思ったのですが日没になってしまいできませんでした。2名だったので日没前に終了しました。あと2物件来週中にやらなくては。。。

なんだか年末モードでバタバタとしています。こんなときにミスすることが多いので色々と慎重にやっていきます!!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ