浴室クリーニング、エアコンクリーニング~常滑市

2018年8月2日

本日は常滑市で浴室とスタンダードエアコンをクリーニングしました。H様リピート頂きありがとうございました。以前定期的に伺っていた時、小学生だったお子さんが就職されて家にいないとか(;^ω^) 月日が経つのは早いですね~ それだけ私も年を取りました。。。さてさて今日も猛暑日です!!浴室作業は覚悟が必要です!! 予定としては同時進行で浴室に充分な洗剤のつけ置き時間を設ける作戦です。さて作業に入る前に浴室の換気扇をONにすると??? 動きません(~_~;) 砂漠の中のオアシス的存在の換気扇がない状態での浴室クリーニングは全身ずぶ濡れ。。。バスブーツの中も自分の汗で水没状態です。。。放心状態で撮影した写真は浴室の中途半端な写真1枚しかありませんでした。。。

帰りに新舞子に寄ってランニングする計画でしたが、新舞子の駐車場で何故か無意識にUターン。。。体から限界のサインが出てたのかもしれません(>_<)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ