浴室クリーニング→お手伝いパック~名古屋市緑区、北区

2019年7月28日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市緑区で浴室クリーニングです。

K様いつもご利用頂きありがとうございます。定期的に色々なご注文を頂いております。浴室は2年ぶりなので少し苦戦する予感と暑さが今日の難敵になりそうです・・・(;´・ω・) 今日は梅雨明けしたことですし、浴室のカビもサッパリさせたいですよね!! 熱中症注意というときに浴室に閉じこもって、汗だくになって作業するようなことは普通はやらないですよね(;^ω^) エアコンをやっていた方が楽ですが、常連のお客様がお困りですから頑張ります(^^)v 浴室は汚れの種類が色々あるので、汚れに合った洗剤を使用しながら作業していきます。終了時にはお約束の全身ずぶ濡れ状態です・・・

午後からは、スタッフと合流して名古屋市北区で「お手伝いパック」2名対応です。

M様毎月のご利用ありがとうございます。水廻りと部屋廻りを毎月作業しています。私の担当は、浴室、洗面所、トイレを作業して部屋廻りの作業で合流する流れです!! そのため、またまた浴室の作業をしました・・・ 今日はワンちゃんの毛も凄かったです。。。 抜けるシーズンなのでしょうかね?? それにしても暑かったです(;^ω^)

帰り道、ナゴヤドームの前を通ると野球が開催されていたらしくて大渋滞に・・・やっとの思いで抜けて側道から帰ろうとすると千種区仲田町のお祭りで渋滞に・・・ 高速使ってササっと帰ってこれば良かったです(>_<)

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ