浴室クリーニング~名古屋市緑区

2019年10月5日

本日は2班で対応です。

私は名古屋市緑区で浴室クリーニングです。

Nさんは名古屋市昭和区で週1で対応している、お手伝いパックです。

O様リピート頂きありがとうございました。カラッとした天気なので過ごしやすいと思いきや。。。浴室で作業すると汗だくになります(^_^;) 飲み物を持参しなくて失敗でした。。。 浴室は、落とせるカビを落とすだけなら簡単なのですが 汚れを色々と追及していくと奥が深いです。汚れに応じて色々な洗剤を順番に使って汚れを落としていきます。エアコン、レンジフードと作業に伺っていますが、「浴室が一番早く終わると思いました。」とお客様に言われましたが、浴室は一番時間がかかります・・・(私の場合です) ほとんどのお客様はカビを気にされて依頼されます。作業後にピカっとしているのは、カビを除去したこともありますが水垢を除去したことによって壁や浴槽が反射して輝いているのです(^^)v キレイになりました!!ではなくピカピカですね!!と言われるように汗だくになりながら作業しています。

作業後です。ピカピカになりました♪

作業前です。キレイにされているのですが、ピカピカしていませんね】

2日間、スタッフと一緒に他の方の応援作業に行っておりました。 作業方法や道具、そして接客方法など自分の世界だけで満足している部分を改善できたりもします!! みんなで刺激し合いながら向上できれば良いと思います。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ