浴室クリーニング、エアコンクリーニング~名古屋市緑区

2019年10月16日

本日は名古屋市緑区で浴室クリーニングエアコンクリーニングです。

S様ご利用頂きありがとうございました。既存のお客様が中古物件を購入されてお引越しまでに鍵を預かりご希望箇所を対応することとなりました。 10/27までの空いた時間でOKなのですが、あらかじめ決めておかないと対応できるとお日にちが無くなっては大変です。。。物件はかなり古くて、前住の方があまり掃除をされてなかったためか、汚れもガチガチです(>_<) 今日対応して思いました。かなり時間がかかります・・・ワンマン作業だったので上記内容の作業のみです!!

浴室は汚れを溜め込んでしまうとなかなか強敵になってしまいます。。。相変わらず3時間オーバーの作業となりました(;^ω^) キラっとして自己満足ですが、パッキンのカビは回復不能箇所が多々ありました。。。この苦労がわかっていただけるかな(^_^;)

エアコンはおそうじ機能付き(パナソニック)1台、スタンダードエアコン1台を洗浄しました。エアコンは多少汚れていても機械にお任せでキレイにしてくれるので比較的楽ちんですが、おそうじ機能付きエアコンのロボが汚れていると苦労します。ヤニとか油です。。。 今日はどちらもそんな被害もなくホコリのみでした!! 業務用エアコン、天カセ4方向も1台作業するのですが、分解してパーツだけ洗って今日は終了しました。 やりすぎると明日スタッフのお仕事がなくなってしまいますから。。。

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

 

 

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ