浴室クリーニング、エアコンクリーニング~名古屋市港区、緑区

2019年12月2日

本日は2回戦です。

午前中は名古屋市港区で浴室クリーニングです。I様リピート頂きありがとうございました。当店との距離があるので何度か近くの別の店舗にご依頼されたとか・・・(;´・ω・) しかし戻ってきました\(~o~)/ 理由は接客が悪い(>_<) この商売は、いくら技術があっても接客が悪ければ絶対にリピートしてくれません。。。 今後ともよろしくお願いいたします。赤ちゃんがいるのに掃除するには少し大変なタイプの浴室です。。。 エプロンや浴槽前面にあるパレット3枚これだけも時間かかりますから!! お任せ下さいね!!

午後からは名古屋市緑区でエアコンクリーニングです。I様ご利用頂きありがとうございました。お問い合わせ時に「フリーダイヤルから電話して電話を待っているのですが2日間経過しても電話がないので直接お願いできますか?」と・・・ はい大歓迎ですよ!! 提携先の割引あれば同等の割引で対応します!! 折り返しはあったみたいですが、時すでに遅しですね・・・ おそうじ機能付きエアコン(日立 RAS-GBK28E(W))をクリーニングしました。おそうじ機能付きエアコンはエアコンから壁までの距離が上、左、右それぞれ20センチくらい欲しいのですが、右1センチ位しか隙間がなく苦労しました・・・ キレイになったエアコンで寒い冬も快適にお過ごしくださいね!!

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ