浴室、キッチン、レンジフード、窓~名古屋市中区

2020年2月6日

本日は名古屋市中区のタワーマンションで浴室、キッチン、レンジフード、窓をクリーニングしました。
K様リピート頂きありがとうございました。
前回はこちらに移られる前のお住まいで作業しています!!
凄いマンションが建ったなあ~と思っていたのですが、まさかこんなに早く中に入ることができるとは
運が良いです(*^-^*)

浴室は何気に水垢がしっかりと付着していました。タワーマンションは付着し易いのでしょうか?別のマンションも同じように水垢が強めです・・・
しっかりと落とすことができました!!

image200206_0
エプロンが硬くて外すのが少し大変でした。。。
ここを外さないと隙間にカビが発生したりします(;^ω^)
image200206_1
鏡もスッキリです!!
傷をつけないように処理しています。
ダイヤパッドは最終手段で使用します。厳密に言うと細かい傷が入り汚れが付着し易くなるからです!!
image200206_2
壁の水垢もなくなると映り込みがキレイです!!
ここに水をかけるとキレイに弾きます!!
キッチンは苦労して仕上げたレンジフードの写真がない・・・
奥様に「キレイすぎて使えない・・・」と言われました(^^♪
image200206_4
あまり光沢の出ないシンクです。水垢は磨いて落としました!!
image200206_3
苦労した割には、いつも脇役になるガスコンロです!!
今日は寒かったので、室内と室外の温度差がかなりあり、窓の作業時に外へでると体の芯まえ冷えました。。。
image200206_5
窓も最後にベランダも軽く水洗いしておきました!!
image200206_6
丸く見えるのが、科学館です!! 夜景もキレイでしょうね(*^-^*)
昨日までの温かさに体が慣れてしまい、今日の寒さは強烈でした・・・

ハウスクリーニング・エアコンクリーニングのご依頼は当店まで!
おそうじ本舗鳴海店 店長
https://osouji-nagoya-city.com
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ